OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯壁紙

  • すぐに回答を!
  • 質問No.113703
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (6/36)

携帯の壁紙の良いサイト知っていませんか?
サイトがあってもドコモばかりでAUの壁紙サイトがありません。
エーユーの壁紙サイト知っている方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

良いってどんな壁紙かな?nedobedoさんの好きな芸能人やキャラクターの事だったら、その名前も書いた方が、回答が得られやすいと思いますよ(^^)

検索するとドコモばっかりだけど、時々J-PHONE用の壁紙が置いてあるサイトもありますよね。そこで拡張子が「.png」の画像はauでも使えると思います。あたしの携帯はauのC406Sですけど、J-PHONE用の壁紙のサイトからPNGの画像を取ってきて、ちゃんと使えましたよ。

J-PHONE用の壁紙が置いてあるサイトは、少なくともau用のが置いてあるサイトよりは多く見つかるんじゃないかな?詳しくは分からないけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

「壁紙の良い…」の意味が良く分かりませんが、サイトが無いなら壁紙を自分で作ってみてはいかがでしょう?
ピクネットという会社があります。
ここではPCで取り込んだ画像を携帯に壁紙として自動で送ってくれるサービスを行っています。(正確には、取り込んだ壁紙をwebページに一時保存してくれて、そこのURLを携帯に送ってくれるサービス)

すいません、うまく説明が出来ません・・・
まあ、とりあえず下のURLに行ってみてはどうでしょうか?
登録制ですが無料ですし、かなり使い勝手が良いです。