• 締切済み

ファイナルファンタジーXIのCM(ハード:Xbox360)

FFXIのCMで流れている、音楽の題名は何でしょうか? 是非教えて頂きたいです。 バイクに乗ってるオッサンからチョコボに・・・という流れのCMだったと思います。 この曲はXbox360のCM共通の音楽なんでしょうか?

みんなの回答

noname#70167
noname#70167
回答No.1

The Rolling Stones の Jumpin' Jack Flash という曲です。 Xbox360のCMでは共通の音楽だったと思います。 やっぱり何回聞いてもかっこいい曲です… 参考URLのトラック19で視聴できますよー

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00006EXED/103-6407599-1739828?v=glance&s=music&vi=samples#disc_2
WaterDolph
質問者

お礼

どうも有り難う御座います。 RollingStonesの曲でしたか~。 御早い対応に感謝します^^