OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液晶モニター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186881
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (9/183)

前にも似た質問をしたんですが、
PSoneの専用モニターみたいなやつで、
PS2やDCでも使える、
小さいモニターはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

無いと思っていましたが、ありました。

Beartから発売中です。
定価は24000円
PSoneはAV端子から、
PS2・DCはビデオ端子でその液晶モニターに繋ぐようです。
もちろんスピーカーもついています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしかしたら前に答えたかもしれませんが、
参考URLの「ビデオ入力5,4インチ液晶モニタ
」ではだめなんでしょうか?