• ベストアンサー

今までで一番回答数の多い質問はなんですか?

このサイトで、一番回答数の多かった質問は何なのかな、とふと気になったので・・(^^; 回答数って上限が決められているのでしょうか? (100も回答数があったら重くなりますし;) 僕が見た中で、一番多いのは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1863251 「同姓同名の方は何をしてましたか?」という質問で、32件です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 過去質問が参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1743800 410件の回答が寄せられた質問がありますね。(気が遠くなります) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1668262

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、過去にも同じ質問が何度かあったんですね(^^; 410件って凄いですね。 また、それが「・・太郎」といえば?という質問なのも意外でした。 しかも3週間で・・。凄いです。 100件以上のものもたくさんありましたが、 200件以上はこの質問だけではないでしょうか(^^;

その他の回答 (1)

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

↓自分の質問に回答をいただいた中では50件というのがあります。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1753230

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できもしないことですか・・。僕はゴム人間になりたいです(^^ 僕は31件が最高です;

関連するQ&A

  • いちばん回答数の多かった質問は?

    私の観た中では「167件」が最多回答数のあった質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1714910 皆さんの観かけた、最多回答数はいくつですか? また、OKWAVE&教えて!gooには、回答数でソートできる検索方法はありますか?

  • 回答数のすごく多い質問を紹介して下さい

    このQ&Aサイトの最高の回答数って何百なんでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92901 私の中の最高数かな?っと思う質問↑

  • 回答者のマナー?

    ここの質問に対する回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=62568 ここの回答のまるまるコピー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29341 参考URLぐらい書くべきだと思うんですが・・・ みなさんはどう思われますか?

  • 質問者の方のお礼の数を知る方法を教えてください

    「教えて!goo」からアクセスをしています。 前回の質問の回答で3月1日から、質問者の方のお礼の数が見れるようになったと教えてもらったのですが、どこでどうやって見ればいいのかわかりません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2003755 「OKWeave」では見れるそうなので、そちらに移ろうかと思ったのですが、教えて!gooで見れるのなら移動せずにすみますので、助かります。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 その他の提携サイトでも、お礼数がみれるサイトがありましたら、それも教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて!Gooで多くの方のご回答を得るには?

     このサイトで質問をすると時系列に質問が並びます。また各カテゴリー毎に時系列に質問を見ることも出来ます。しかしながら、時間が経過すると古い質問は新しい質問に押され見られにくくなります。  多くの方々からご回答を得る機会を持つために露出度を高める方法はあるのでしょうか。  因みに、100以上の回答(アドバイス)を得てるご質問もありますが、どうして新しい質問が次から次へされるのに形骸化しないのでしょか。 <100以上のご回答を得ているご質問> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=272266 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234567 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454545 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186872

  • 「役に立った数」が減っていた!

    私が1ヶ月くらい前に質問した(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2005990)の「役に立った」の数が1週間くらい前までは30件を超えていたのに、今日見ると何故か24件になっていました。 何故でしょうか???

  • 小中学校の年間授業数の根拠は??夏休みは何故あるのか??

    よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=345438 で クーラー設置の投書の件で質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=344811 では 他の方が似たような質問をされています。 ======= 小中学校の夏休みは 何故あるのでしょうか?? また 年間の授業数はどのような根拠で決まっているのでしょうか?? 勉強不足でわからない事ばかりです。 やさしく解説ねがいます。

  • 締め切らない質問の数には制限があるのですか?

    私はgoo会員です。 次の質問の http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1455365 の回答#7の「回答に対するお礼」のなかで >締め切らない質問は5つまで とありますが、このことは利用規約にありますか? 見つけられなかったんです。 この質問に補足要求したっかたのですが気づいたとき には締め切られた後でしたのでよろしくお願いします。 goo,OKwebのどちらにもあるのですか? 管理者に聞けば早いのでしょうが、なんとなくここで 質問した方が早い回答が得られる気がいましたから。

  • 「役に立った数」が減るのは、なぜ?

    不思議なのですが・・・ こちらの質問で、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1106666 「役に立った数」が以前は100件か110件まで行ったのを見たのですが、 しばらくしたら 90件くらいに減り、あれ??と思ってまた数日後に見たら70件くらいに減っていました。 ● 役に立ったボタンを押した人が、キャンセルができるって事でしょうか?それとも・・? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんの名(迷)回答を自慢しちゃってください

    振りかえってみると、私もこのサイトで今まで170回以上の回答をしていました。 さて、おなじみの皆さんも過去の自慢の名(迷)回答を披露してください。 いわば同じ回答でポイントをゲットのWチャンスです!(笑) 私の自慢の迷回答は、まずhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1799142 そして http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696885 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1783673 この質問の複数回答は全てネタと思われたようでポイントは無しでしたが、良い回答が出来たと思ってます。 さらにマジメなものとしてはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1756616 です。この質問には本当に親身になって回答したつもりだったので、良回答とされた時にはすごく嬉しかったです。