• ベストアンサー

「恋愛詐欺師」はDVDで、販売していますか?

共同テレビ制作の椎名桔平主演の「恋愛詐欺師」を探しています。DVDでも発売されていますでしょうか?なお、台湾盤などののがオークションで販売していますが、そういうものはどうなんでしょうか・・?

• lune5
  • お礼率88% (158/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDはまだ出ていないようです。 ポニーキャニオンのサイトで「恋愛詐欺師」で検索しました。 ビデオはポニーキャニオンから発売されていますから、 今後発売される可能性もあると思います。 もし海外でDVDがあるとすれば、それは海賊盤だと思われます。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/
lune5
質問者

お礼

ありがとうございました。テレ朝は営業がヘタですよね。全体的にドラマも弱いですが・・。海賊版は沢山出ていて、最終回から1週間たたないちに出ていたりするので驚きです。トラブルも多いようですけれど。とにかく、日本盤が出ていないことがわかって無駄な努力をしなくてすみました。感謝いたします。