• ベストアンサー

amadoriが歌ってたパンのCM曲

こんばんは、いつもお世話になってます。 1年以上前?のパンのCMの曲なんですが、たしか「amadori」が歌ってたCMってありましたよね?? その曲をしりたいのですが、ネットなどで調べてみても詳細がわからなかったので、質問させていただきます。 なんという曲のタイトルなのか教えてくださいm(._.)m

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Great Mother」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/artist_1166674.htm

関連するQ&A

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キューピーのパン工房のマヨポテトのCM曲のような曲ありませんか?

    カテゴリをCMにすべきかもしれませんが、 この曲自体はオリジナルである事がわかっているので クラシックに詳しい方にお聞きした方が良いと思い こちらで質問させて頂きました。 キューピーのパン工房のポテマヨのCM曲で 中世ヨーロッパの国歌(?)か、行進曲(?)のような感じで使われている曲(↓下記で聞けます)がとても好きです。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html オリジナル曲とはいえ、雰囲気は昔のクラシックの曲から借りていると思います。 このような感じの曲はありませんか? もしCDが出ていたら聞いてみたいので、作曲者名、タイトル等を教えて下さい。 当方、クラシック方面には全く知識がないのでよろしくお願いいたします。

  • CMの曲を捜しています。

    10年以上前のTDKのカセットテープで割と長い間使われていた曲を捜しています。 煉瓦塀の前で、踊っていたダンサー達が一斉に横にジャンプして終わるCMだったと思うのですが、歌詞が『~サクセス ~♪』の一言しか判りません。 ただ、タイトルも『~~ サクセス』というタイトルだったと思うのですが、はっきりとは覚えておりません。 お判りになる方、宜しくお願い致します。

  • キューピーのパン工房のマヨポテトのCM曲のような曲を捜してます。

    先週、カテゴリをクラシックで質問させて頂いたのですが、残念ながら反響が少なかったので、改めてCMカテゴリでお尋ねします。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=845540 キューピーのパン工房のポテマヨのCM曲で 中世ヨーロッパの国歌(?)か、行進曲(?)のような感じで使われている曲(↓下記で聞けます)がとても好きです。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index.html この曲自体はオリジナルである事がわかっているのですが、どこかで聞いた印象があり、オリジナル曲とはいえ、雰囲気は昔のクラシックの曲から借りていると思います。 このような感じの曲はありませんか? もしCDが出ていたら聞いてみたいので、作曲者名、タイトル等を教えて下さい。 当方、クラシック方面には全く知識がないのでよろしくお 願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇の曲

     いつもお世話になっています。よろしくお願いします。  タイトルどおりなんですが、ANAのCM エコ割「来てもらうより行こう」篇に使われている曲の タイトルを教えて頂きたいのです。 http://www.ana.co.jp/anafan/cm/  マーライオンが出てきて、お父さんが水浸しになるというCMです。  このCMの最後に流れる曲です。  ちょっと?前になりますが、「史上最大アメリカ横断ウルトラクイズ」で チェックポイントの勝ち抜けの時にもこの曲が使われていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが、誰の曲か教えて下さい!!

    3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。

  • ソフトバンクの昔のCM曲

    1年ぐらい前のソフトバンクのCM曲です。 ネットで曲をダウンロードするか、CDを購入するかしたいのです。 アーティストはスタッフ?かスタック?だったような・・・ 曲名はフォーザガールです。 ネットで検索しても出てこないので もしかしたら微妙にタイトルなどが違うのかもしれません。 ご存知の方、教えてください。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンのCM

    こんにちは。 フジパン本仕込みのCMは、15年ぶりに 松下由樹さん(55)から綾瀬はるかさん(38)に変わりましたね。 食べ物も女性もフレッシュ感が大事という事でしょうか。 パンのCMで、どの方がパンを食べたくなりますか。 正確には、商品ですが笑

    • 締切済み
    • CM