• ベストアンサー

iTunes →sonic stageへ取り込み??

今、iPodを買おうかSONYのウォークマンを買おうか悩んでいます。 今までiTunesにたくさんの曲を取り込んできました。購入した曲ではなく自分のCDやレンタルしたCDからの取り込みで形式はMP3なのですが、もしSONYを買った場合、曲の転送はiTunesからは出来ませんよね?CONNECT Playerかsonic stageを使わなければならないと勉強しました。 そこで、今までiTunesに貯めこんで来た曲をsonic stageへ転送したい場合どのようにすればよいのでしょうか?教えてください! ちなみに使っているPCはSONYのVAIOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
回答No.2

そもそもWMPならファイルを開くだけでOKですよ。 ライブラリに取り込むなら「ファイル」→「ライブラリに追加」で該当項目をクリックすればOKです。

shirotan3939
質問者

お礼

ありがとうございました! これであとはどっちを買うかという問題だけになりました(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

プロテクトの掛かっていないファイルならsonic stageを起動して「音楽を取り込む」→「ファイルから取り込む」でOKです。

shirotan3939
質問者

補足

出来ました!ありがとうございます! 同じようにやればWMPにも取り込む事ができるのでしょうか?