• 締切済み

30代男 カジュアルでジャケットに合わせられる靴について

30代男です。 休日はジャケット、カーディガンなどの服装が多いのですが、このスタイルに合わせる靴はどのようなものが良いでしょうか? 休日に仕事で履いているストレートチップの革靴とかを履くと硬すぎるかなとか思います。

• wakasi
  • お礼率35% (202/568)

みんなの回答

回答No.1

ストレートチップは、かなりフォーマルな靴ですから、カジュアルにはちょっと・・・ 茶色でメダリオンが沢山入れば、ジーンズにも合うのですが、まずは無難に、 ローファー系でしょうか。元々ローファーはカジュアルな靴ですからね。 この時期ならブーツ系もいいのでは?

wakasi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローファーが良さそうですね。