• 締切済み

携帯電話バッテリ(予備)

みなさんは、予備としてバッテリーをオプション で買いますか? それとも予備には買わない?

みんなの回答

• 1112
回答No.3

僕は、予備のバッテリーはありませんが 車で充電(シュガーライトから)出来る物を積んでいます

noname#26959
noname#26959
回答No.2

どの程度、携帯を使用されるかでしょうね。 最近の機種ではバッテリーの消耗が激しい物ありますし、使用頻度にもよるかと思います。 仕事で使用していた時はバッテリーの予備を車に積んでいましたが、 今はそれほど使わないので辞めました。 今は緊急用に車で充電できる充電器をつんでいます。 非常時の緊急用として。 コンビニ等で売っている充電器はお奨めしません。 一時的なら可能ですが、使用頻度高いと電源入らなくなる事があります。注意です。

• sirowan777
回答No.1

ポイントが余っているのでバッテリーと交換しました。 お金を出してまで買う気はしませんね。