• ベストアンサー

今年の目標 来年の目標

今年もあと2日で終わり。 みなさんは年初に掲げた目標は達成できましたか? また、来年の一番の目標は何ですか? もしよろしければ、いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1ヶ月くらい前に、同じようなアンケートがあったのでその時答えたのとほぼ同じですが・・・今年の目標は 1・沖縄にダイビングしに行く 2.夫の体重を10kg減らす 3.子どもの健康管理としつけをちゃんとする 4.転勤先の暮らしに慣れる 5.取りたい資格の試験に受かる 1.はダイバーなので沖縄へは毎年行ってるのですが、今年の4月に転勤があり、うまく(夫が)休みをとれるか・・・と危ういところだったので行けてよかったです! 2.は見事10kg減量達成しました。1ヶ月に2kgずつ痩せたので5ヶ月かかりました。 4月に始めて、9月に達成。今もちゃんとキープしています。 3・たいした病気もせずにすみました。しつけも今のところは他人に迷惑をかけないレベルになってると思います。 4.すぐ慣れました・・・。目標自体いらなかったかも。 5.受かりました!やったー。 というわけで、今年の目標は全て達成です。 来年の目標は今考え中。 一応、 1・ネットオークションに出品して儲ける。(買ったことしかないので) 2・引き続き夫と子どもの健康管理と子どものしつけ 3・年間100冊以上本を読む こんな感じです。 達成できそうな目標しか立ててないような気がします・・・。

pikusii
質問者

お礼

ありがとうございました。 かなり盛り上がるかなと思っていたんですが、予想以上に盛り上がりませんでしたね(汗)。 yamayuka2005さんをはじめ、多くの人たちが、来年は素晴らしい年であることを願いたいですね。 では、よいお年を♪