• ベストアンサー

一日だけ髪を染めたい!

職探しのため髪を黒くしているのですが、このほど 5・6年ぶりぐらいに久々に同級生に会う集まりがあ ります。元々黒髪は似合わずまた髪形が無難な形にし かしたくなくそのせいもありかなりやぼったいです。 久しぶりに会うのでやはり変わった自分(見た目)を 見せたくてどうしても茶髪に戻したいです。1日でい いんです。何かいい方法がありましたら皆さんお助け 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seventhc
回答No.1

一日だけでいいのなら、カラームースがありますよ。カラームースは洗髪をすると綺麗に落とすことができ、染め跡が残ることはありません。 市販されているので、マツキヨ等、ドラッグストアの頭髪染色剤売り場を探してみてください。すぐに見つかると思います。もし見つからなければ店員に聞けば分かると思います。 ただ、気を付けたいことは、汗で湿ったり水にぬれたりすると色移りしやすいことです。シャツの首周りや髪が長いのであれば後ろ髪等、気をつけてください。多少汚れてもいい服を着ていけるのであれば安心です。

その他の回答 (2)

• tinkoro
回答No.3

カラーワックスもいいですよvv!!

• kazetomo
回答No.2

ヘアスプレーはいかがでしょう。