• 締切済み

急落した株を成り行きで売った場合

急落した株を成り行きで売った場合、買い手が一人もいなかった場合は、どのように価格は決まるのでしょうか。教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

価格というのは、あくまでも売買が成立しなければつきません。 ご指摘の状況ですと、買い手がいませんから新たに値段はつかずに「売り気配」で終了します。株価については直前に約定した価格になります。

• inu2
回答No.1

売気配のままストップ安に張り付いた状態で次の日を迎えます というか、急落するのは買い手がある程度居る場合に、どんどん売られている状態ですから、急落するのに買い手が一人もいないって状態はありえないですよ

tokutoku55
質問者

補足

では、株価ボードで売り数量のところにはのっていて買い数量のところにのっていないのは、どのような意味なのでしょうか。