• ベストアンサー

そるでぃーだ??てアーティストのチョコレイトって曲

ラジオを聞いてて、そるでぃーだのチョコレイトってMCの人が言ってて、すごいイイ曲だったので、検索して調べたんですが、出てこないんですよ。 アーティスト名はあってるんでしょうか? 「今日でちょうど3年と2週間~♪」って歌ってるんですが。HPとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sortitaの「Chocolate」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://wmg.jp/sortita/

参考URL:
http://wmg.jp/sortita/disco.html
startss
質問者

お礼

star-gazerさん ありがとうございます!この曲です! 2人組だったんですね。すごい知りたかったのでうれしいです。歌詞まで探して頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 歌詞がありました。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01945 御参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなアーティストの曲をたくさんの人に聴いてもらいたい!

    今日、ラジオを聴いていて思いました。 自分の好きなアーティストの素敵な曲を、たくさんの人に聴いてもらえたらなぁと。 そこで質問ですが、ラジオ等にリクエストする際にはどうしたら良いかを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。 最近ラジオで良く耳にするのですが「歳をとっても傍に居てくれるかい 街をしわくちゃの手を握りあって歩きたい」と歌っていたと思うのですが、この曲のタイトルとアーチスト名を教えてください。

  • ウルトラマンセブンなどの曲をゆる~い感じにした曲

    今日、ラジオ(BAYFM)でウルトラマンセブンの曲やダースベーダーの曲をゆる~い感じにアレンジしたのが流れていました。 アーティスト名や(たぶん)アルバムのタイトル名などを聞きのがしてしまい、BAYFMのHPで調べても載っていませんでした。 かなり気に入ってしまったので 知っている方がいたらアーティスト名とタイトル、 もしあれば試聴ができるところも教えていただけませんか?

  • 「最後のケンカ」という曲のアーティスト

    数年前にたまたまラジオで聴いた曲なのですが、 「最後のケンカ」という曲のタイトルは覚えているものの、 アーティスト名が全く思い出せません。 (※タイトルの表記も「ケンカ」なのか「喧嘩」なのか不明です) ちなみに、曲自体は確か80年代の曲として紹介されていました。 女性ボーカルのバンドです。 現在は既に解散しているかもしれません。 うろ覚えで申し訳ないのですが、歌詞の出だしは、   あれが最後の喧嘩だったね で始まり、途中の部分は、   急に車を降りた私に・・・   前みたいに強く抱きしめては・・・   新しい時計で目覚め・・・      そんな私のことを   誰かに尋ねられても悪く言わない   君はそんな人 この曲が流れてきて咄嗟に録音したのですが、 アーティスト紹介の部分が録音されておらず、 この曲の録音データもうっかり消去してしまい 歌詞もこの程度しか覚えていない状態です。 Googleで調べても、楽曲配信サイトのmoraで検索しても 全く情報が得られず困っています。 もしアーティスト名がお分かりの方がいらっしゃいましたら ぜひ教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 1986年夏にヒットした洋楽のアーティスト名を知りたい

    1986年夏にヒットした洋楽(男性アーティスト)で、2007年ぐらいに日本の誰か(男性アーティスト)がカバーし、歌っているのがラジオで流れてました。聴いたのは2007年の春ぐらいかな?。実はその洋楽がすごい好きで、未だに曲名やアーティスト名が分からずにいたのですが、たまたまコンビニのラジオ?で流れてたところに昨年遭遇しました。 たいがいの曲は、鼻歌検索等で見つけられたりしたのですが、この曲だけはどんなにインターネット検索しても見つかりません。 どなたかヒントを頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • 最近よく聞くフランス人アーティストの曲

    お世話になります。 最近ラジオでよく流れてる曲です。 フランス人アーティストの曲らしいのですが、 ちょっとハード系というかテクノ系という感じの 曲です。 こんな説明で申し訳ないのですが、 アーティスト名と曲名、アルバム名などお分かりの方、ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 琴の曲でアーティストがどなたか分かりません!

    今日、FMラジオを聴いててすごく、心に残り、あわててメモをとったのですが、ネットで探しても見つかりません。どなたか知ってる方いましたら教えてもらえませんでしょうか。。。 詳細はこちらです。宮城県に住んでいます。 日時:6/19(日) AM7:30~8:00 ラジオ局:DateFMかNHKFMのどちらか アーティスト名:ミヤ* のぞみ(だったと思います) アルバム名(自信がありません):ちょっとひとり琴2    またよく記憶しているのは、中嶋美嘉さんの曲(曲名分かりません)や、SMAPの世界にひとつだけの花がありました。 どなたか琴に詳しい方知っていましたら教えてください。 今までこうゆう音楽には興味がなかったのを、今日はまりそうなんです。。。どうか宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • ディジックと言うアーティストの曲を探してます。

    始めまして。20年くらい前ですが、当時のFMラジオから聞こえてきた 曲で、確かディジックと言うアーティストでヒュージョン系で聞いた曲はプロメシュームだと記憶しています。この曲をずっと探していますが さっぱり分かりません。どなたか情報がありましたら是非お教え願いたいのですが。 宜しくお願いいたします。

  • 曲のタイトルとアーチストを教えて下さい【オールディーズ】

    ラジオAFNで流れていた曲なのですが、曲名とアーチスト名がわかりましたら教えて下さいm(_ _)m <BR> ♪ツイストアゲン♪(ここでコーラス)ドゥ~ワァップワァップ~♪ ♪ツイストアゲン~♪ で始まる男性グループで、50年代また60年代の雰囲気ムンムンな感じの曲でした。 とても軽快な曲で是非CDを聴いてみたいんですが、これだけの情報では分からないかもしれませんが・・・・ <BR> よろしくお願いいたします。