• ベストアンサー

そるでぃーだ??てアーティストのチョコレイトって曲

ラジオを聞いてて、そるでぃーだのチョコレイトってMCの人が言ってて、すごいイイ曲だったので、検索して調べたんですが、出てこないんですよ。 アーティスト名はあってるんでしょうか? 「今日でちょうど3年と2週間~♪」って歌ってるんですが。HPとかあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

今晩は Sortitaの「Chocolate」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://wmg.jp/sortita/

参考URL:
http://wmg.jp/sortita/disco.html
startss
質問者

お礼

star-gazerさん ありがとうございます!この曲です! 2人組だったんですね。すごい知りたかったのでうれしいです。歌詞まで探して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 歌詞がありました。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01945 御参考まで。