• 締切済み

翻訳ソフト

フリーソフトの翻訳ソフトがどこかにありませんか

みんなの回答

  • KuMa_bEaR
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

Free Translatorというフリーの翻訳ソフトがあります。 http://www15.big.or.jp/~t98907/freetranslator/

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~t98907/freetranslator/
  • masa7788
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

こんなのいかがでしょうか? 中国語翻訳とありますが英文もOKです

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
noname#192382
noname#192382
回答No.1

OCN翻訳サービスというのがあります。YAHOOで検索してください。

関連するQ&A

  • 翻訳ソフト

    大学のPCにフリーの翻訳ソフトが入っていて使いやすいので、私も自分のPCで使いたいと思って探したのですが、見つかりません。 どこで手に入れたか聞いても、どこで手に入れたのかわからないとのことでした。 探してでてくるのは、文ではなく単語を訳すものしか出てきませんでした。 どなたか、文で訳せるフリーの翻訳ソフトを知っている方おられましたら、教えていただけないでしょうか。

  • 翻訳ソフト

    独→日翻訳ソフトで市販・シェアウエア・フリーソフトを 探してます。  最悪、独→英→日でも翻訳精度が高ければよいのですが、ありますでしょうか?

  • インターネット翻訳ソフト

    こんばんは、真船と申します。初めてなのでどうぞ宜しくお願いします。 さて、質問なんですが、海外の通販をしたいのですが、私は英語がぜんぜん出来ません。そこで、フリーの翻訳ソフトを探しています。 何方か、フリーで使い勝手のいい翻訳ソフト教えてください。

  • 翻訳ソフトを教えて下さい。

    OSはxpです。フリーの翻訳ソフトを探しています。ヤフー翻訳(訳したい文章を打ち込むのでは無く)のようなものではなく、訳したいところがあれば、そのままドラッグして引っ張ってきて放り込むと訳した文章になるようなソフトがあったような気がしますが、ご存知の方、お願いします。

  • 翻訳フリーソフト

     翻訳のフリーソフトってないですか?。  やっぱり、フリーってのは無いですかね~。  

  • 翻訳ソフト

    英語を日本語に翻訳するフリーのソフトがありましたら、教えてください。Win XP,EX7に対応したもの。簡単なHPに表示されている英語を翻訳したいのですが。

  • フリー翻訳ソフト

    フリーの翻訳ソフトを探しています。 探しているソフトの条件 1.フリーであること 2.Vista対応であること です

  • 翻訳ソフト

    英文のPDFファイルを日本語に翻訳できる フリーソフトは無いでしょうか?

  • フリー翻訳ソフト

    ビスタPCのパソコンでネット上の英語サイトの翻訳が 出来るフリー翻訳ソフトは無いでしょうか XPで使ってた翻訳ソフトは対応してなく使えません インストールはできたんですが・・ 困ってます・・

  • マックで動く翻訳ソフト

    フリーソフトで外国語を翻訳するソフトってありますか?

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう