OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF8のテッキョウって?

  • 困ってます
  • 質問No.186554
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今更なんですがFF8について教えてください。
オーベール湖で「テッキョウの真中でほっと一息」と
言われたのですが、この鉄橋ってどこにあるのでしょう?
魔法がドローできるそうなんですが
鉄橋の場所がよくわかりません…。
知っている方、詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 45% (5/11)

詳しくは説明できませんが、参考までに。

オーベール湖の西にある、長い鉄橋の中央にドローポイント(エアロ)があります。
お礼コメント
noname#21389

よく探したら見つけることができました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-18 12:35:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
西側の線路を走り回れば、早いかも・・・。
鉄橋って言っても、山と山の間にある線路ですよー。
頑張ってください。
お礼コメント
noname#21389

よく探したら見つけることができました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-18 12:36:36