OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FF10おもしろいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108676
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

FFシリーズは必ず買ってるのですが、今回は買うか迷ってます。なんだか毎回戦い方や魔法の使い方
等が難しくなってるような気がします。10はやりやすいですか?いろいろな操作方法は難しくないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

操作方法はやりやすいですよ。スフィア盤もほんとにすごろく感覚だし。戦い方はあんまり変わってませんよ。もし分からなくなっても、チュートリアルでていねいに説明してあるから大丈夫です。

ということで買ったほうがいいと思います。シリーズ全部買っているのならなおさらです。すぐ慣れますよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。
私も買ってない人間なんですが、発売日に買った友人が言うには、
「映・像・は・さすが!良かったよ~」という事でしたが……。
あとは一本道って…。
でもこれって以前のFFの評価にも有りましたし、どうなんでしょうか?

直接の回答になっていなくてすみません。
私もCMなんかで見ると、凄そうって思うのですけど…。

(昔RPGってCMをTVで打って置きながら、実際はシューティングじゃないかぁ~キングスナイト(怒!)っていうのが有ってから、私はスクウェアはちょっと……って冗談半分ですよ(笑))

でも前のコカ・コーラの懸賞で、今回1週間くらい前に入手できた人達がいるので、発売日に購入した私の友人は、楽しんで悩みたい?内容が既に掲示板などに、解答が載っていたりで、複雑な表情をしてました。

う~ん、「やりやすい?」っていう答えになっていなくてすみません。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

面白いですよ 戦闘方法も難しくないと思います 逆に簡単になったかもしれません 自分は今までのシリーズの中で一番これが好きです やっぱり絵が良いですね PS2を持っているなら買って損はないと思いますよ とにかく面白いですお勧めですよ!!
面白いですよ
戦闘方法も難しくないと思います
逆に簡単になったかもしれません
自分は今までのシリーズの中で一番これが好きです
やっぱり絵が良いですね
PS2を持っているなら買って損はないと思いますよ
とにかく面白いですお勧めですよ!!