• ベストアンサー

修二と彰の出演する番組を教えて!!

今更なんですが、現在修二と彰にはまっています。 (ちなみに亀梨くんファン) そこで、年末年始の番組で、修二と彰の出る番組を教えてください!! (亀梨くん、山下くん単体での出演でも可です) よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3638a
回答No.1

http://usj.to/kat-tun/ ↑KAT-TUNの情報とかあります。 http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=21561 ↑関連ニュース ファンサイトとかに単体ならスケジュールなど書かれていると思うので、探してみてはいかがですか?

その他の回答 (2)

• yucchiyou
回答No.3

確実なのは、 31日 PRIDE男祭り     ジャニーズカウントダウンコンサート ともにフジテレビ(PRIDEの後の番組がカウコンです) です。フジテレビの公式サイトに載ってると思います。 亀梨くんは7日に日テレで21時~のスポーツえらい人GPに出ます。 ロッテのピッチャーと対決(球を打てるか)するはずです。 その他に雑誌には載ってはいませんが、ズームインのエンタメコーナーでは、KAT-TUNや修二と彰が取り上げられることが多いので、ズームインをチェックしてはいかがでしょう? 音楽番組(HEYHEYHEY等)が年始に総集編を組んでいた場合は、修二と彰の昔の映像がちらっとでるかもしれません。 あと、これは私の個人的な見解なんですが、紅白歌合戦の応援コーナーにジャニーズが出る可能性もあるので、余裕があれば紅白もおさえてみては。(たぶん、裏番組のPRIDEに修二と彰で出るので紅白には出ない可能性が高いとは思います。。。)     2chのスレッドや私設ファンサイトで調べるのも手かと思います。

noname#40123
noname#40123
回答No.2

TVガイドやTVぴあ等のテレビ番組を紹介する雑誌に、タレントごとの出演番組が一覧で出ています。 それでも確認できます。 ちょうど、今週発売している分は2週分とか3週分の情報になっているので買って見てください。