OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイルランドに詳しい人、お願いします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186485
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アイルランドのダブリンとと北アイルランドのベルファストに行こうと思っているのですが、ダブリンからベルファストまで鉄道でいけますか?
また、何時間くらいかかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

所要時間は既にお答えが出ていますので、おまけです。
鉄道だけでなく、バスでも3,4時間で行くようですね。
(私は鉄道で移動しましたが)
参考URLはアイルランド政府観光庁のサイトです。
ここにはいろいろ情報がでていますのでご覧になってみてください。
(鉄道のサイト、バスのサイトの情報もありますよ。)
お礼コメント
shitan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
アイルランドをエンジョイして来ますね!
投稿日時 - 2001-12-18 16:52:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

アイルランドに以前住んでいたものです。ダブリンからベルファストまで鉄道で行けますよ。ダブリンからでしたらコノリー駅から出発できます。ベルファストまで2時間30分ぐらいです。始発は遅れることはないですが結構時間通りに来ないときもありますのでベルファストでなにかプランをお持ちでしたら時間に余裕をもって行かれることをお勧めします。
それでは良い旅を!
お礼コメント
shitan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
アイルランドをエンジョイして来ますね!
投稿日時 - 2001-12-18 16:53:18