• ベストアンサー

RolandのMIDIインジケータ

すごく古い製品についてですが、Rolandが昔鍵盤状に配置したLEDにMIDIメッ セージの状態を表示する1Uの装置を販売していました。この型番が知りたいの ですが、どなたがご存知の方はいらっしゃいませんか? あと、こいつを中古等 でこれから入手する方法についても知っておられる方がいらっしゃったらお教 え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiso
回答No.1

探されているものはA-110だと思うのですが,あまり中古屋でも見ないので入手は難しいと思います。根気強く中古屋を探すしか無いと思います。 急いでなくて気長に探す気ならば、見かけたときにご連絡しますが・・・。

woody007
質問者

お礼

なんか、お礼がちゃんと書き込まれていませんでした。すみません。 遅くなりましたが、ありがとうございます。気長に探してみます。 どもです。