• 締切済み

スタイリング剤 ワックス

僕は毎朝、ワックスをつけて自転車で学校へ 行ってるのですがいつも風のせいで髪がボサボサ になってしい、直すのが大変です。 どうやってもボサボサになってしまいとても嫌なので どなたかワックスに詳しい方、ご面倒ですが改善する 方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スプレーを使えばチャリくらいの風圧にも耐えられるかと思います♪ もちろんチャリこぐ速さによっては崩れるかもしれません。 ですが、俺は結構とばすんです方なんですが平気でした。 ちなみに使っていたスプレーはケープのスーパハードです。 ダイエースプレー(通称)って言うのがイイらしいですw 近くにダイエーあったら探してみるといいですよ♪

回答No.1

これはどうしようもないので、学校に行ってからスタイリングすることをおすすめします。