• ベストアンサー

ワックス

私の髪はそのままだとすぐペタって感じになるので、ワックスをつけてみようと思っています。 結構、学校のほうが、校則が厳しいので最初は軽くボリュームを出す感じにしたいのですが、どんなワックスがいいでしょうか?

noname#53283
noname#53283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイバータイプでスーパーハードのワックスがいいと思います。NUDYやGERAIDなどいろいろ試してみましたが、あまりいいのがなく、美容院で使っているワックスだと軽くふわっと動きが出るので、買ってみました。あまりツヤツヤせず自然な感じです。(ナカノ スタイリングワックス5、1,300円)ドラッグストアなどには置いてないようなので、製造元に問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.nakano-seiyaku.co.jp

その他の回答 (2)

回答No.3

女ですか?

回答No.2

回答の追伸です。 無香料ではないので、そのへんが校則にひっかかるようだとダメかもです。