• ベストアンサー

為替レートの各国通貨の情勢と展望及び将来予想

為替レートの各国通貨の情勢と展望及び将来予想が掲載されているWebサイトはあるでしょうか? 有料、無料どちらでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamomiti
回答No.1

いい有料サイトはあまりないみたいですが 三菱UFJ証券、東京三菱銀行、みずほなどの為替関連を 見てください ちょつと公式見解ぽいのですが

naga-naga
質問者

お礼

ありがとうございました。 有料サイトでもあまりないのですね。