• 締切済み

ホルスト 木星の無料楽譜

ホルストの無料楽譜のURL知っていたら教えてください。 編曲無しのがいいです。 とっくに著作権は切れているので、ありそうだと調べていましたところ、外国の図書館を見つけたのに英語だらけで読めませんでした。 抜き出してMIDIにしたりしたいと思っていたのです。 編曲済みなら前に買ったのですが、 木星の最初の部分や、終わりの部分がどうも悲しくなっているものばかりでした。 外国の曲の歌詞サイトとかはたくさんあるのに、 楽譜は・・・ あと、専用ソフトを使わないと見れないとか言うのはなるべく無い方がいいです(フリーで簡単なら別)。 教えてください。

• nipox
  • お礼率65% (65/100)

みんなの回答

回答No.1

「惑星」全曲の楽譜(オーケストラのフルスコア)、買っても2,000円弱ですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nichifu/
nipox
質問者

お礼

そうなんですか。もっと高いと思っていました。でも、やはり無料は難しいですかね・・・