• ベストアンサー

アメリカ経済

日本の好景気は長くて4年くらいだそうですがアメリカの場合はもっと長期で10年くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

アメリカの場合には10年以上もあります。 特に前回ですと、88年に始まった景気が2000年まで続きました。約12年にもわたる好況でした。 現在は2003年に底打ちして以来、再度の景気拡大が続いています。

mersess
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。