• 締切済み

スノーボードをやる人は何で?

mm1234567890の回答

回答No.2

スキーヤー後ボーダーです ゲレンデの真ん中に座り込んでいるのは、はっきり言ってヘタクソな人です 端によけれないんですよ そこで転んでそこから動けない 最近は初心者も少なくなってきてるようですけどね

husen
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初は誰もヘタクソなんでしょうけど、やはりコケたらスグに起き上がって欲しいですね。中には、タバコを吸っているマナーのかけらも無い人がいるくらいですもんね。