• 締切済み

オーディオが起動しない。

H8年のハイラックスサーフに乗っています。先ほど、ルームランプを点けたまま1時間半ほど気づきませんでした。エンジンはかかります。他の電気系統は点くのに、オーディオだけ真っ暗のままです。 どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• haroldxrb
回答No.2

カーステ屋です。 バッテリーの電圧をチェックして下さい。 最近のカーステは電圧落ちると起動しなくなる場合が多いです。 それでも駄目なら一度リセット掛けて下さい。 リセットボタンがあればそれを押して。 無ければバッテリーの端子を一度外してから付け直して下さい。

回答No.1

とりあえずヒューズをチェック。