• ベストアンサー

BOOWYの歌詞が載ってるサイト

先日パソコンが壊れてしまい、再インストールしました。それでお気に入りに入れていたBOOWYの歌詞のサイトが消えてしまいました。なんて打って検索したか忘れてしまったので、どなたか知ってらっしゃる方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初めまして、今晩は。 『BOΦWY』の曲でしたら…、 【歌詞検索サービス♪歌詞GET】40曲 http://www2.kget.jp/result.asp?c=0&a=BO%83%B3WY&t=&b=&f=&p=1 【うたまっぷ】40曲 http://www.utamap.com/index.html 【歌ネット】38曲   無料会員登録が必要です。   『BOOWY』で検索。 http://www.uta-net.com/members/index2.html http://www.uta-net.com/members/new_kensaku/kensaku_frame.php こんな所では如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・^^   

bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここも違うんですけど、併せて使わせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.2
bouyatetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。、ここじゃなかったんですけど、普通にみえるんで、ここを使わせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何か手がかりがないとどれの事を指すのか分からないと思います。

bouyatetu
質問者

お礼

はい。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BOOWYの「もりお~」という歌詞がある曲を知りませんか?

    15年ほど前にブラスバンドで演奏したのですが全く思い出せません… BOOWYに詳しい人に聞いてもわからないとのことで… どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください! 今のところ思い出せるのは「もりお」という歌詞があったことだけです!

  • BOOWY

    来月発売のCD「GIGS CASE OF BOOWY COMPLETE」には、歌詞カードは付いてきますか?

  • BOOWYのMarionetteのエンディングのコーラス歌詞

    今更ですが、BOOWYのMarionetteのエンディングの方で布袋さんがコーラスしている部分の歌詞は何と歌っているのでしょうか。フェイドアウトする前にコーラスを繰り返している部分です。

  • BOOWYについて

    私は37歳で、今だに車内自宅とBOOWYを大半で視聴しています。 他に私のようにBOOWY漬けの人はおられますか? おられまいたら、BOOWYの魅力を教えて頂けると幸いです。 他に、今の若い子には支持されない音楽性だと思いますか? うちの息子娘も俺の影響でBOOWYを聞いておりますが、私の影響で聞いていると思います。 若い子でBOOWY聞いている方の意見もお聞きしたいのでお願い致します。 老若男女からの意見お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • BOOWY

    「BOOWY」て「GREY」意外に影響を与えたアーティストっているんですか? できれば「BOOWY」ファン以外の方からの回答お願いします。

  • 歌詞が載っているサイトを教えください。

    おはようございます!先ず、直接関係は無いと思いますが私のパソコンについて言います。OSはWindows98 Second Editionで本体はIBMでプロバイダはOCNです。お伺いしたいのは、歌手の久保田利伸さんの「Cry on your smile」(←つづりが合っているかどうかわかりませんが…)の歌詞が知りたいのです。歌詞検索サイト2つを見たんですが、両方とも有りませんでした(-_-;)。ご存じの方は教えて下さいm(__)m!また、もし歌詞の検索サイトをご存じならURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 歌詞検索サイトについて

    歌詞検索系のサイトで、歌詞全部を知りたい曲の歌詞をときどき調べたりすることがあるんですけど。。。。。。その際に少々、難点が…(ー_ー) 歌詞検索系のサイトって、歌詞が載ってるページを印刷かけると、何も印刷がされないで白紙が出てくるのは、なぜですか? 歌詞検索系のサイトのみで起こるので、私のパソコンやプリンターの問題ではないと思います。 何件か違う歌詞検索サイトで印刷を試みましたが、試したサイトはすべてダメでした。(何も印刷されないで、真っ白の状態で紙が出てくるのが殆どですが、パソコン上では印刷正常終了となっている) なぜでしょう(?へ?) (・・・しょうがないんで、いつも、ネット見ながら、紙に一字一句、書き写してます。。。) もしかして、著作権上の問題ですか?個人で楽しむだけでも駄目なのですか???

  • BOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分

    BOOWYのCLOWDY HEARTの歌詞の最後の部分が聞き取れません。 「・・・CLOWDY HEART オマエだけを愛してた」の後の部分です。 氷室京介判の「痛みに絡まる純情・・・・」ではなく おそらく英語のように聞き取れます。 分かる方いらしたら教えてください。

  • BOOWYの曲の歌詞について

    BOOWYが昔から大好きで今でもよく聴きますがHONKY TONKY CRAZYという曲で布袋が裏声でコーラスしてる部分が今でも何歌っているのかわかりません・・・ CLOUDY HEARTの最後の英語部分もいまいち何歌ってるのかわからないのですが・・・ 誰か知ってる方いらっしゃいますか??

  • BOOWYのCLOUDY HEARTの設定は?

    中学生時代、BOOWY全盛期だった世代です。 先日久々にBOOWYのDVDを見ていて、夫と「CLOUDY HEART」に登場する女性はいったい何者だったんだ??という話になりました。 だって「周りの奴に言われ、オマエといるの悩んでたもの」ですよ? よっぽどの阿婆擦れだったのか、それとも女なんてという硬派な仲間たちだったからなのか、なんなのか、中学生時代には考えなかった歌詞設定が急に気になりだしました(笑) 当時わりと初期からのファンで、CLOUDY HEARTが収録されたアルバムもリアルタイムで聞いていて、雑誌などの記事もかなり読んでいたと思うのですが、歌詞の設定などの話は一切覚えていません。 「CLOUDY HEART」の歌詞の設定、解釈などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 くだらない質問でごめんなさい(^_^;)