彼氏の行動について疑問があります

このQ&Aのポイント
  • 私は22歳の女で、付き合ってる彼氏(27歳)がいます。付き合って4ヶ月で中距離恋愛のため、週末だけですが遠い中でも必ず会いに来てくれています。彼氏との性行為についての疑問があります。彼氏がイッてからも、動きを続けたりイッていないフリをすることがあります。これに関して、どうして彼氏はこのような行動をするのか理解できません。
  • 先月彼氏が早くイッてしまったことがあり、その後も動きを続けたり、「まだイッていないけどもう良いや」と言って終わらせたりすることがあります。また、最近はゴムをつけないで関係を持つこともあり、私は出されているのか不安になります。彼氏は「汗で布団が濡れちゃった」と言い訳していますが、私は精子の匂いを感じました。
  • 私は彼氏がイッたらそれで終わりたいのに、彼氏は嘘をついて変にだらだら続けたり、「まだイッてないけど」と言ったりします。これが気まずくなり、私はどうしたらいいのか分かりません。彼氏の行動についてどう思いますか?私はどう対応すればいいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして?

はじめまして。初めて投稿させていただきます。私は22歳の女で、付き合ってる彼氏(27歳)がいます。付き合って4ヶ月で中距離恋愛のため、週末だけですが遠い中でも必ず会いに来てくれています。 会ったら大体は、Hしているんですが少し変なんです。初めの頃は、彼氏がイッて終了していました。それには何の不満もありませんでした。ただ、難点として、いつイッてるのかが分からないところがありました。 ところが、先月くらいに彼氏が早くイッてしまった事があったんです。入ってる感覚的にイッたのがわかったし、それに彼氏が「お腹すいた」とか「トイレ行きたい」とか言い出していました。そこで終了と思ったのですが、まだ動きを続けているんです。私が何も言えずにいると「まだ、イッて無いけどもう良いや。」と、彼氏が言ったのです。ビックリしました。彼氏が帰ってから、思わずゴムを確認してみるとしっかり出ていました。 それからというもの、たまにイッて無いフリをするんです。少し前、つけないでしたんですが、似たような事になりました。出されてたのでしょうか?そして、この前した時もゴムなしだったのですが、布団にだしてました。そのとき彼氏は、「汗で布団が濡れちゃった。出ちゃったのとは違うんだ。」と、言い訳してました。思いっきり精子の匂いがしていて、べっとりしていたのに。 この行動、どうしてでしょうか?私は、彼氏がイッったらそれで終わりたいんです。なのに、嘘までついて変にだらだら続かせて、最後は「まだイッてないけど」など言われ、気まずくなるのはもうイヤなんです。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kochory
回答No.2

>この行動、どうしてでしょうか? 質問文から察するに、質問者さんは彼氏とのセックスで イッていないのではないのでしょうか? 彼はそれを気にしているんでしょう。 AVやアダルトコミックの影響で、 「女性を先にイかせてあげないとみっともない」 という観念にとらわれているのだと思います。 また、多少早漏の自覚もあり、それを気にしているのでしょう。 さらには、彼はあなたより4つも年上なのですから、 よけい「あなたを満足させてあげなければいけない」 という気持ちが強いのではないのでしょうか? あなたが悩んでいる以上に、彼のほうも悩んでいるのです。 質問文にあるような、明らかに不自然な言い訳までせずにいられないというのは、 それだけ彼の悩みが深いということを示していると思います。 あなたが今の彼とのセックスについてどう感じているのかがわからないので アドバイスは難しいのですが、もし今のままで満足なら、 そのことと、自分がいけなくても彼氏が気持ちよくなってくれるなら それで十分嬉しいんだ、ということをはっきり伝えてあげてください。 あなた自身もイかないと満足できないのでしたら、やはり率直にそれを伝え、 またあなたのほうから積極的に、どういうセックスであなたは感じるのか ということを伝えてあげたほうがいいと思います。

yuki0709
質問者

お礼

回答大変ありがとうございます。おっしゃる通りな気がします。彼はイッて無いフリをしながら、クンニしようとしたりするんです。ですが、私はイケなくても全然良いし、ましてやクンニなどはされたくないので拒否ってしまいますが。彼がイケれば私はそれで十分幸せを感じれるんです。彼に喜んで欲しいんです。どちらも、「されたくない」「してあげたい」って性格なので難しいのかもしれないですね。うまく気持ちを伝えて、気持ちよくイッてもらうにはどうすればいいのでしょうか? だいぶ、気が楽になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tadasi1
回答No.3

彼氏は,何回もいきたいのではないでしょうか。 若い男性は,1日に5~6回は,射精できます。 毎日,射精するのは当たり前です。 29歳の彼氏も,月に1回ですから,あなた様と愛を深めたいと思います。 あなた様が「彼が1回いったら終わりです」と言うから,彼氏がもう一回セックスしたくても言えないのでしょう。 それで,彼氏は,嘘をついて,「いってない」と言うのでしょう。 男性のからだは,愛があれば,普通,1晩に3~4回の射精は可能です。 彼氏は,あなた様を愛しているので,何回でもセックスをやりたいと思います。 彼氏は,小さな子どもが嘘をつくようなものです。布団の精液の匂いをかげばわかるような,みえみえの嘘です。 かわいらしいと思って,何回でもセックスさせてあげましょう。

yuki0709
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですが、少し違います。 私は、何回でも彼氏が望むのであればできます。 彼は初めの頃から、一度イッたらぐったりするタイプなんです。 そして、イッてないフリをしているときには必ず、「トイレいきたい」や「汗びっしょりで疲れた」など言ってやめたそうにしているんです。 やめるタイミングを探しているみたいで。けど、イッてないフリをして動いてるんです。動きをやめると、やわくなってくのも私には分かっているのに。 見ていてどうしてあげたらいいのかが分からないんです。嘘までついている彼氏になんていってあげればいいのでしょう?

noname#22761
noname#22761
回答No.1

早いと思われたくなくて、イッてない振りをしてたとか? よく分かんないですね^^;