• ベストアンサー

就職の為に「会社概要」を調べたいのですが

就職活動中の学生です。 家具屋さんへの就職を希望しております。 以下の2つの会社の会社概要(資本金・年商・従業員数)を調べられるサイトや本があれば、ぜひお教え下さいませ。 (1)大塚家具(東京) (2)(株)美木屋(群馬県前橋市)

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.2

帝国データバンクで調べられるようです。 左方『会社情報』から企業名をそれぞれ入力したら、いずれの会社もヒットしましたよ。 http://www.tdb.co.jp/

dela
質問者

補足

ありがとうございます。 有料で閲覧できるのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

四季報で調べたら良いのでは?