• ベストアンサー

エクセルのセルの編集 キーボードから

excelでセルに既にに入力済のデータを編集する時キーボードで入力状態にする方法を教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

「F2」キーを押してください。

torautaro
質問者

お礼

有難う御座いました、直ぐに実用させていただきました。 パソコン暦3年になりますがほぼ初心者で友達も少なく 聞く人もいなく困っていました。このOKweb利用もこれが初めてです のでs_oサンが私にとってのnetの世界の最初の恩人です