• ベストアンサー

sony MDウォークマン修理 無料期間

今年sonyのMDウォークマンをネットで購入したのですが 最近、左ヘッドホンへの接触が悪いようでうまく聞こえず、-を押しても+になってしまったり、+を押しているのに曲が変わってしまったり、曲を選んでいるのに音質が変わったり、勝手にグループを作成されたり。。。 とめちゃくちゃです。 このような重症でも、無料期間内であれば完璧に直してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ぶつけたとか落としたとかの過失がなければ、無償修理期間なら無料で直してもらえます。とうぜん、ちゃんと直っていなければ再度修理も可能だし、場合によれば交換もありでしょう。(交換はあまりしないでしょうけど)

cyai905
質問者

お礼

お返事が遅くなりごめんなさい。 交換してもらうことで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ソニーから直接買われたのでしょうか? ソニーはネット通販のユーザーに対して(サポートはともかく)修理・フォローはかなり真面目にやります。 住所等がわかっているからかな、とも思いますが。 修理窓口に連絡されると良いと思います。

cyai905
質問者

お礼

お返事が遅くなりごめんなさい。 交換してもらうことで解決しました。 ありがとうございました。