OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ユニクロのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186223
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (5/45)

ユニクロのフリースのCMで一番最初に出てくる文字を正確に知りたいのですが(スタイルが何とかというやつ)、ホームページにはもう掲載されていないようなので知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ono2 さん、こんばんは~☆♪

『あなたのスタイルについてきかせてください』だと思います。
但し「きかせて」&「聞かせて」のどちらかわかりませんが。。。

詳細は、下記のURLをご参照くださいませ。


『あなたのスタイルについてきかせてください』

【CM大鏡】
http://www.cmdb.co.jp/rensai/huzi_20000220.html


『あなたのスタイルについて聞かせてください』

【ユニクロ】
http://www.cuc.ac.jp/~j910347/uniqlo.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

正確・・・じゃないかもしれませんが・・・ 「あなたのスタイルを教えてください。」 ではなかったでしょうか?
正確・・・じゃないかもしれませんが・・・

「あなたのスタイルを教えてください。」

ではなかったでしょうか?