• 締切済み

起業したいです。

TORIIIIICOの回答

回答No.12

現役有名社長はアルバイトからのスタートが多いみたいです。 現役有名社長の例ですが、企業する前にアルバイトをあれこれやって「コレがしたい」という仕事を見つけて起業したそうです。今では大成功している会社の社長です。 なので#11でお答えになった方が言うように「コレがしたい」という仕事を見つけましょう。 会社を起こす事はいつでもできます。よーく考えて起業すると良いでしょう。

参考URL:
http://ameblo.jp/business-suplee/