• ベストアンサー

CD-Rに書き込んだ後の証拠

ネット上にある画像を、右クリック→名前をつけて画像を保存→マイコンピューター→CD-R→これらのファイルをCDに書き込む この方法で保存した場合はPCに書き込んだ画像の証拠は残りますか? 家族共有のPCなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.2

テンポラリーファイルに見てた画像が残りますので、それも削除してください(^^; 時々、検索で.jpegや.gifを検索するといいですよ(^^;

その他の回答 (1)

• o24hit
回答No.1

こんばんは。  履歴のクリアをしておかないと、開いたページが容易に分かりますから、それだけはしておいてください。