OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンルイスが歌ってた曲の入手方法教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186135
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

アンルイスが歌ってた「アイム・ア・ロンりー・レディー」という曲の入手方法を教えてください。この曲は、
CDアルバムでは
【CD Issue】 1988.06.21/●VDR-1526 (ビクター) 
シングルレコードでは
1979.06/●SV-6598(ビクター)
です。(このサイトで、BEIJINさんに教えてもらいました)
どのサイトに書き込んでも解答ゼロなんです。
アンルイスの所属事務所さえも・・・。事務所が出しているdiscographyに、そもそも出てないんです。なぜ?・・・?
誰か教えてください。あいつが持っているor私が持っている・・・etc
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  いま、Yahoo! Auction で、調べると:
 
  >「アン・ルイス 関連 EP28枚」 
  >商品の情報
  >現在の価格: 2,800 円
  >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)
  >最高額入札者: なし
  >数量: 1
  >入札件数: 0 (入札履歴)
  >開始価格: 2,800 円
  >入札単位: 100 円
  >開始日時: 12月 9日 8時 34分
  >終了日時: 12月 18日 23時 34分
  >オークションID: c9040024
  >注意:
  >・自動延長はありません。
  >・海外発送します。(Seller will ship internationally.)
  >送料=ゆうパックで510円~1020円+梱包料100円。
 
  こういう出品があり、EP28枚で、中は、次のように説明があります:
 
  >(1)あゝ無情/TRIANGLE BLUE。(2)アイム・ア・ロンリー・レディ/ラブ・ミー・トゥナイト(見本盤)。(3)I love you より愛してる/You And I。(4)
 
  見本盤ですが、目的のレコードがあります。あと2日あまりです。
 
  こちらの商品にも目的のEPは入っています:
 
  >「Θアン・ルイス/EP15点セット/初回盤含む!」
  >商品の情報
  >現在の価格: 1,000 円
  >残り時間: 2 日 (詳細な残り時間)
  >最高額入札者: なし
  >数量: 1
  >入札件数: 0 (入札履歴)
  >開始価格: 1,000 円
  >入札単位: 100 円
  >開始日時: 12月 14日 17時 25分
  >終了日時: 12月 18日 23時 25分
  >オークションID: d12486614
 
  CDも出品されているでしょうが、CDの名前が分からないと探しにくいですね。とまれ、上にEPが他のレコードとセットとはいえ、二種類あるので、どちらかは入手できるでしょう。
 
  以下に Yahoo! Auction のURLを記しておきます。トップ・ページで、「アン・ルイス」で検索すると、170点あまり出てきます。上のEPは、あと2日です。(ヤフーオークションで、品物を手に入れるテクニクは、検索すると、このサイトにあります)。
 
お礼コメント
kurata

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。今朝、Yahoo! Auctionをみてみたら、
な、なんと出品されたばかりのCDがありました。ちなみにタイトルは
PINK PUSSY CAT です。早速入札してみました。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 07:45:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

こんにちは。う~ん、この年代レコードですよね?
私の職場の友達で、1970年代のCDを欲しがってたんですが、
本人がネットで検索しても見つからず、
私が家で検索しまくったらなんとか見つかりました。
ただ、その人はシンセサイザーの第一人者で
音を入れなおして発売したようですので
お探しのレコードはちょっとわかりません(^-^;
が、所属事務所が出しているdiscographyにも無いんだとしたら
相当手に入りづらいと思います。
なので、あせる気持ちを抑えつつ地道に検索してはいかがでしょうか?
お持ちかもしれませんが、私が使っている検索エンジンをお教えしますので
がんばって探して見てください。一番上にあるところが、良いと思います。
「中古レコード」「アンルイス」などなど入力してみてください。
少しやってみたんですが、時間がかかりそうでしたので・・・くじけました(笑)
見つかる事を祈っています。
お礼コメント
kurata

お礼率 100% (3/3)

親切に教えていただき、ありがとうございました。教えていただいたとおりいろいろ検索するうち、何とか探し出しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 07:49:32