• 締切済み

リンクが「~」→「_」に・・・

「Word98」で、新規作成→「新しいWebページ」というところで、 直接HPのデーターを打ち込んでいる者です。  ちなみに、Macを使用しています。  以上の条件で、アドレスを打ち込むと、 例えば、abcd~KOU@offje.ne.jp というアドレスにリンクを張ります。 しばらくすると、何故か、このアドレスが、     abcd_KOU@offje.ne.jpにかわってしまいます。 初めのうちは、かわらないのですが、しばらくすると、リンクできなくなります。  HTMLも、いじくってみましたが、なおりません。 どうして、「~」→「_」になってしまうのでしょうか? なおすことはできるのでしょうか? 読みにくい書き方ですみません。どなたか、お答えお願いします。

• ruku
  • お礼率66% (4/6)
  • HTML

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

ツール > オートコレクト で、何か(その文字など)設定されていないかをチェックするか、自動修正を解除するか...

ruku
質問者

お礼

返事が遅くなり、すみません。お答え、ありがとうございます。 まだ、よくわかりませんが、いろいろと試してみます。