• 締切済み

シェークスピアの作品の日本語訳

シェークスピアの作品の日本語訳を探しています。 「ハムレット」「終わりよければ全てよし」「リア王」の3つです。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• mtkame
回答No.1

本屋さんへ行けば500円ぐらいの文庫本であると思いますが。 ネット上で無料で読める全文訳をお探しなら、それはちょっと無理かと思います。(原文ならネットで簡単に手に入りますが) ネットで無料公開されるようなシェイクスピアの翻訳なんて、仮にあったとしてもろくなモンじゃないです。