OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

助けてください!全角入力するとエラーが出ます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186031
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

問題が発生したためMicrosoft Internet Explorer を終了しますという
エラーがでるためメールやチャットができません
パソコンのことがまったくわからないので助けてください~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (16/57)

この手の質問をする場合、かならずOSを記入するようにしてください でないと判断しようが無いので・・ ウインドウズならば、システムの復元もしくはIEの再インストールを お勧めします。 再インストールはマイクロソフトのHPより無料でダウンロードすると 簡単だと思います。 ...続きを読む
この手の質問をする場合、かならずOSを記入するようにしてください
でないと判断しようが無いので・・
ウインドウズならば、システムの復元もしくはIEの再インストールを
お勧めします。
再インストールはマイクロソフトのHPより無料でダウンロードすると
簡単だと思います。
お礼コメント
kanonnya

お礼率 100% (3/3)

早々のアドバイスありがとうございました。
パソコンのことがわからないのでどのように質問してよいかもわからず
回答するのも大変ですよね・・・
それでも推測してアドバイスをしていただき本当にありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-16 17:28:11

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

環境が不明なので推測です。 とりあえずここを参考にして下さい。 ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html ここの「漢字変換するとエラーが発生します」を参照して下さい。 解決しない場合は OS名 Internet Explorerのバージョン IME(MS-IMEなのかATOKなのか・・・バージョンも) エラーメッセージを正確に ...続きを読む
環境が不明なので推測です。
とりあえずここを参考にして下さい。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html
ここの「漢字変換するとエラーが発生します」を参照して下さい。

解決しない場合は
OS名
Internet Explorerのバージョン
IME(MS-IMEなのかATOKなのか・・・バージョンも)
エラーメッセージを正確に記載してください。
あと、もう少し詳細に症状をかきましょう。
・発生するのはInternet Explorer使用時のみですか?
・メールを書いているときは問題ないですか?
・ワープロなどではどですか?
・その症状はあり操作をすると必ず発生しますか?
・時々発生するのですか?
その他、気がついたことを書き込んで下さい。 
お礼コメント
kanonnya

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます~!!
こんなに早くアドバイス頂きありがとうございます!
教えていただいたHP参照して試してみたら
解決したようです・・・たぶん。
今のところはエラーがでてこなくなりました。
ホントにホントに助かりました。
投稿日時 - 2001-12-16 17:23:14
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

直接の回答ではありませんが… 私も、つい先日同じエラーを経験しました。 その時は、Internet Explorer を再インストールしても直らず、Windows Update でも直らず、Windows を上書きインストールしても直らず、結局、C ドライブをフォーマットしてクリーンインストールする羽目になりました。 Internet Explorer は Windows の根幹部分と深く関 ...続きを読む
直接の回答ではありませんが…

私も、つい先日同じエラーを経験しました。
その時は、Internet Explorer を再インストールしても直らず、Windows Update でも直らず、Windows を上書きインストールしても直らず、結局、C ドライブをフォーマットしてクリーンインストールする羽目になりました。

Internet Explorer は Windows の根幹部分と深く関わっていますので、このようなエラーの場合、実は Windows の他の基本部分がすでに壊れてしまっている可能性が高いです。
必要なデータを早めにバックアップして、フォーマット→クリーンインストールの覚悟を決められた方がよろしいかと…
お礼コメント
kanonnya

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございました。
またお礼を言うのが遅くなってしまってすみません。
私の場合はクリーンインストールまですることなく、
改善することがでてほっとしています。
今後のご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-17 23:00:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ