• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!!!

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.3

こんにちは! 年々、クリスマスが来ても「普段と何にも変わらない日」になりつつある我が家です(T_T) なので、旦那から何も期待していなかったのですが、プレゼントに・・と、 ピアスを買ってきてくれたので、私は実用品を兼ねてですが(笑)靴をあげました。 プレゼントって、やっぱり嬉しいものですね(*^_^*) sponge-bobさんのプレゼントのお返し、可愛いですね~

sponge-bob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピアスいいですね。 期待していないときにもらうものって普通にもらうより嬉しさ倍増しますよね! 私のプレゼントは・・・まぁ、2歳児からなので、満足です(笑)