• ベストアンサー

クリスマスプレゼント!!!

ogojo3の回答

  • ogojo3
  • ベストアンサー率19% (183/927)
回答No.3

こんにちは! 年々、クリスマスが来ても「普段と何にも変わらない日」になりつつある我が家です(T_T) なので、旦那から何も期待していなかったのですが、プレゼントに・・と、 ピアスを買ってきてくれたので、私は実用品を兼ねてですが(笑)靴をあげました。 プレゼントって、やっぱり嬉しいものですね(*^_^*) sponge-bobさんのプレゼントのお返し、可愛いですね~

sponge-bob
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ピアスいいですね。 期待していないときにもらうものって普通にもらうより嬉しさ倍増しますよね! 私のプレゼントは・・・まぁ、2歳児からなので、満足です(笑)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    気の早い話ですが、相談させてください。 クリスマスプレゼントについて悩んでいます。 渡す相手は恋人ではないのですが、週2~3回の頻度で二人で会う関係の人で、40代の独身男性です。私はその人のことが好きで、そのことはハッキリ伝えてはいませんが確実にばれていると思います。 これまでにお相手からプレゼントをもらったこともあり、食事もいつも(相手の方が年上ということもあり)ほとんどご馳走していただいています。 なにかお返しがしたいと思っているのですが、そう伝えても笑って流されてしまって結局何もできずに今日まで来てしまいました。 そこで、クリスマスに何かできればと思って考えているのですが、微妙な関係の年上男性になにを贈ればいいのかわからずに悩み、アドバイスいただければと思い相談させていただいてます。 クリスマスまでにちゃんと恋人と言える関係になれていれば…なんて思ってもいるのですが(笑)そこばっかりは自分でも何とも先がわからず…; 予算的にも、相手は私の収入を知っているので気を遣わせる可能性もあるため、あまり高価なものを渡すのは良くないのかなぁと思っていたりします。かなり薄給ですし(笑) それとなく欲しいものを聞いたりしてみてもことごとくはぐらかされるので(物を貰うくらいなら手料理作ってほしい、とか;)あまりあてにできません。 冬の通勤用にマフラー買わなきゃと言っているのは聞いたことがあったのでブランド物のマフラーとかも考えているのですが、彼女でもない女性からもらって困るものもあると思い、色々考えていたらわからなくなってきてしまって…。 恋人同士ではないけれど仲のいい男女(歳の差はひと回りくらい)で贈るクリスマスプレゼントとして許される範囲(金額や品物の種類など)はどの程度だと思いますか? また最終手段として、はぐらかされないように真剣に「日ごろのお返しがしたいのでクリスマスプレゼント渡したいけど、何がいいですか?」と聞くのもアリでしょうか?できればサプライズ的に渡したいのですが…念のため、最終手段として。 よろしければ3~40代くらいの男性女性、両方からのご意見が聞きたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    もうすぐクリスマスですね。 今年はクリスマスが土日という事もあり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。 余談はさておき、皆様に少し相談したいのですが… 私は今高校1年生で、ひとつ年上の彼氏がいます。 少し前から彼に贈るクリスマスプレゼントを考えているのですが、何が良いか未だに迷っています。 一応ケーキを作って渡すつもりですが、日頃すごく支えてもらっているお礼に、ケーキ以外に何かもうひとつプレゼントを、と考えています。 彼は声優志望な為、よく私のiPod Touchのボイスメモでボイストレーニングをしているので、高音質なICレコーダーなども良いかな、と考えているのですが… 小さい頃からずっと同じお財布を使っているのでお財布も良いかな、と思ったり…(笑) 何分優柔不断なもので、全く決まらないんです。 そこで、皆様があげて(もしくはもらって)嬉しかったプレゼントを教えて欲しいのです。 勿論アドバイスでも構いません。 あ、因みに、あまり高いとかえって相手が困りそうなので、 予算はあまり高すぎない程度(~8,000円)を考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中2です。 クリスマスプレゼントを 彼氏にプレゼントしたくて 友達と買いに行きました 何を買ったかと言うと パンツなんですけど…(笑) きてぃちゃんのパンツに したんですけど どう思いますか?(笑) 引かれちゃいますかね、 友達とノリで買ってしまって…笑 あとパンツだけじゃ 物足りないので 他にも何かあげたいのですが 決まりません…。 何かいい物ないですかね? 皆さんの意見ききたいです♪

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • 別れたカミサンにクリスマスプレゼント

    こんばんわ 宜しくお願いいたします。 私、離婚しまして元カミサンと小1の一人息子は離れた所に住んでます。 先日、電話で話したところ息子へのクリスマスプレゼントは「大きくなっても使える地球儀」となりました。 息子は「ポケモン…」とか「マリオ…」とか言ってましたがカミサンの意見を尊重して… で、相談したいのはついでに元カミサンにも何かプレゼント贈ろうかなって思ってるんですが、いかがなものでしょう? 別にこれと言って意味があるわけではないのですが、また元カミサンにもそう思ってもらっても困りますが  ただなんとなく息子を育ててくれててありがとうって気持ちをちょっとだけ伝えたい…訳でもないけど 贈ってもいいものでしょうか? またいいのなら何がいいんでしょう? 息子と出かける時に寒くないように暖かいそんなに高くない靴(ブーツ)でも贈ろうかなと思ってます。 もし アドバイス頂けたとして 申し訳ございませんが今日は仕事で疲れきってしまいましたのでもう寝ますので 返信は明日の夜になります。 すみません。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    14歳です。彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?お金はあまりないです。(笑 ぜひみなさんの意見を聞かしてください。

  • クリスマスプレゼント 『欲しそうなもの?与えたいもの?』 

    3歳の息子がいます。 そろそろクリスマスプレゼントを考えています。 子供本人もほぼ(笑)納得して↓ 普段から、ガチャガチャは超特別な日にしかしない。 スーパーでもママがいいと言わなければ、おやつ等は買わない。 うちのスタイルはこういう生活で、将来がまんできる子になれば… と日常生活を送っています。 去年までは親が与えたいもの(少しでも想像力がつきそうなもの)を与えていました。 今回のクリスマスプレゼントは、去年までとは違いを感じます。 小さい彼ながら、一丁前に好みがはっきりしてきました^-^; 何が欲しい?と聞くと、戦闘系のおもちゃでした。 私としては、揺らいでいます。 彼の意見を取り入れ、彼が興奮するもの  か? やはり、親が与えたい勉強になりそうなもの いつもの生活スタイルから考えて、クリスマスくらいは希望を叶えてあげるべきか悩んでいます。 皆さんは、子供の希望を叶える予定ですか?それとも親の希望派?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての相談です。 彼とは付き合って半年になります。 はじめてのイベントがクリスマスで、せっかくだから彼に喜んでもらいたいと思い、 彼のほしいと言っていた時計をあげました。 早く渡したくて前乗りであげてしまいましたが>< 彼からは何もないだろうな、となんとなくは思っていたのですが、やはり当日何もありませんでした。 「何もないってわかってたけど、ほんとに何もないとなんか寂しいよー」 と冗談でメールをしたところ、 「ごめん。迷ったけど何買ったらいいかわからないし」と返信があり、それきりクリスマスについてふれられていません。 何か物がほしいというわけではないですが、 24日にご飯にいこうと誘ってくれていたのも、結局私が予約し、 挙句の果てには25日に、「女の人ってみんな男の人のために頑張るもんなんだと思ってた、前の彼女とか姉ちゃんもほんと色々してくれたから」 という発言があったので、 勝手に私が頑張ってればいいと思ってるのかな・・・と悲しくなりました。 25日は夜から朝にかけて私が用事があったのですが、起きて私が帰る頃にコーヒーもいれて待っていてくれたし、 普段とても優しくて色々と気にかけてくれているので、不満はなかったのですが、 どうしてもクリスマスのことがひっかかります。 欲しいものあるの?と聞いてくれてもいないし、私が欲しいと言っていたものを覚えてくれているわけでもないし、 当日に「用意してないし、するつもりもない」という一言もないし・・・ 少しぐらい気を遣ってくれても良いじゃない・・・と思うのは、私のわがままなのでしょうか? どう気持ちを伝えたらいいかわからないので、もやもやしてしまいます。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • クリスマスプレゼントは何にしようか…

    彼女と相談してクリスマスプレゼントはお揃いのものを買おうということになりました。 ですが何を買ったらいいかわかりません… ペアリングはもう買っていて、ネックレスは誕生日にあげてしまいました… ちなみに僕は中学2年生なので学校ではあまり目立たないものがいいです。 でも毎日使えるものがいいです。(笑) 何を買ったらいいか教えてください! 条件が多くてすいません…よくお願いいたします!!

  • クリスマスのプレゼントについて。。。

    今年もやってきたクリスマス・・・ 息子マリオカートDSかバイオハザード4 どっちがおもしろそう?って聞かれました。 皆さんはどちらの方がおもしろいですか? ぜひ、回答お願いします。早く買いに行かなければ 24日(夜)までに間に合わない!