• 締切済み

給紙ができません…

EPSONのPM-830Cを使っているのですが、印刷をしようとしても紙が入っていかず、紙詰まりのランプが点灯し印刷ができません。 用紙は今まで使っていたものです。 しばらくプリンタを使っていなかったというのも関係あるのでしょうか…。 どなたか教えてください(泣

みんなの回答

• ririco77
回答No.2

プリンターのプロパティでは、インク残量等確認できますか? エラーメッセージも出ていないとなると・・・ PCがプリンターを認識していない可能性がありますね。 下記サイトで、「ドライバー」と「ユーティリティ」の再インストールをオススメします。 取扱説明書 http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/ink/pm830c.htm

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-830C.html
sinobu16
質問者

お礼

4年ほど前に買ったものなので、恐らく寿命だと判断し、新しく買い換えました。 回答していただき、本当にありがとうございました!

• ririco77
回答No.1

エラーメッセージは、やはり「用紙詰まり」なのでしょうか? 点灯赤ランプを長押ししてみても、駄目ですか?

sinobu16
質問者

補足

紙詰まりのランプは点灯するのですが、紙詰まりのエラーメッセージは出てこないのです。 先ほどもう1度印刷しようとしてみたのですが、今度は用紙が斜めに入って行き、途中で止まってしまいました。 用紙は正しくセットしているはずなのですが…