• 締切済み

ROLEXレアな時計

ロレックスのレディースサイズで色はゴールドで腕輪はチェーンみたいになっている物をどなたかどこで購入出来るか?知っている方いませんか?レアな物だと思います。

みんなの回答

  • 5water
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.1

まずは型番を特定なさるのが先決と思われますが・・・ http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz203847/

pucci05
質問者

お礼

ありがとうございます♪型番ですか・・・探してみます。

関連するQ&A

  • ロレックス(ROLEX)の時計購入について。

    ロレックスを購入しようと考えています。 日本で正規品を買おう思ってますが、最近友人がイタリアにバカンスに行きイタリアで買ってきてもらおうかと思ってます。聞くところによるとイタリア・ミラノにはロレックスの直営店(ブティック)があるそうです。日本ではシャネル、ヴィトンのような直営店はないと聞きます。ほんとにあるのでしょうか? イタリアで購入しても日本に持ってくると並行になるのは分かってます。 日本で正規を買うと日本ロレックスに名前とかが登録されるようですが、イタリアのロレックスの店で買うとどうなるのでしょうか?イタリアロレックスの方で登録されるのでしょうか?日本の量販店で並行買うのと全く同じなんでしょうか? 保証、国際保証書、アフターケアなどの違いも教えてください。 分からない事ばかりなので詳しい方よろしくお願いします。

  • ロレックスの時計で迷っています

    このたび思い切って、一生使える時計を購入することになりました。 いくつかの時計を見て、はじめは敬遠していたのですが、実際に目にしたらロレックスが良いと思うようになりました。今28歳で、これからオンでもオフでも愛用していきたいですし、高価なものなので慎重に選びたいと思っています。 モデルは、レディースのデイトジャストに決めているのですが、ステンレス+グレーフェイスあるいはホワイトシェル・・・もしくは、ピンクゴールドのコンビのシェルフェイスにしようか迷っています。 ちょっとした疑問は、シェルだと、長年使っていて劣化したりする心配がないのかな、ということです。 それぞれのモデルを持っている方や、ロレックス好きな方のご感想やご意見をぜひよろしくお願いします。

  • 【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字

    【時計・ロレックス】ローレックスのデイデイトの文字盤をパール文字盤からゴールド文字盤に変えたいんですけど正規代理店に持って行ったら幾らで変えてくれますか? ちなみにゴールド文字盤は持っているので本当に文字盤交換だけで文字盤を新たに購入するというものではありません。 参考価格を教えてください。 メンズモデルです。 レディースモデルの文字盤交換と値段が違ったら困るので一応。

  • カルティエなどの時計購入について

    30歳の女性です。30歳の記念に両親からプレゼントをいただけることになりました。一生愛用できるような時計を、と考えています。予算は50~60万円ぐらいです。 時計に詳しい方のご意見を参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 現在ロレックスを持っています。スチール製のデイトジャスト(レディース)で、ベゼルはホワイトゴールド、フェイスはピンクローマンです。ロレックスが割とカジュアルなので、今回はフェミニンな印象のものがいいかなぁ、と考えています。 第一候補は、カルティエです。ブルガリは、あまり好みでありません。ショパールも、予算内でダイヤ入りのものが買えそうなので、気になっています。カルティエは、少しでもダイヤが入っている物はびっくりするほどお高くなってしまうので・・・ ちなみにムーブメントはクォーツで考えています。とっても高い買い物なので、良く考えたいのです。よろしくお願いします!

  • 一生物の時計が欲しいです

    時計を買おうと考えてます。 ゴールドとステンレス?のコンビがいいかなと思ってるのですが、カルティエとロレックス以外にありますか? 大体、50万前後までと思ってます。 また、カルティエとロレックスだとロレックスの方が 時計専門だから良いと聞きましたが本当でしょうか? このような高級な時計は専門店かデパートの宝飾品売り場などで購入した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ブランド時計の買い取り価格について

    ブランド時計の買い取りですが、ロレックスは高価で買い取ってくれると聞きます。 知り合いは、20年前に75万円で購入したロレックスが、70万円で買い取ってもらったそうです。 ロレックスは別格と聞きますが、オメガとかはどうなんでしょうか? 現在、ロレックスかオメガの時計で迷っていますので、情報を教えてください。 また、近くに質屋がないのでわかれば教えてください。 15年前に45万円くらいで購入したロレックス デイトジャスト(レディース)があります。 どれくらいの価格で買い取ってもらえるんでしょうか?

  • ロレックスのフェイスカラー

    30代前半女性です。 ロレックスボーイズサイズのフェイスカラーを迷っています。 レディースサイズのシルバーフェイスは持っています。 2つ目なので購入色を迷ってます。 白・黒・ピンク・ブルーの4色で全色ですか? 宜しくお願いします。

  • カルティエかロレックスの時計か

    質問させて頂きます、28の主婦です。 カルティエのタンクフランセーズSSか、ロレックスのパーペチュアルのレディースのどちらかを購入するか迷っています。 カルティエのタンクフランセーズは以前持っていたのですが、盗難に合いなくしてしまいました。 それからは、いつかまた着けたいと思い続けていましたが、余裕がなく今まで買えずにきました。 しかし、ロレックスのパーペチュアルの文字盤黒も素敵に思い、最近気になっています。 値段も手に届きそうなものを楽天などで見つけ、タンクフランセーズと同じ位欲しくなりました。 どちらかを購入しようと思うのですが、どちらの方にするか自分でなかなか決まりません。 私はごちゃごちゃしてなくてシンプルなものが好きです。 どちらにしようか本当に決められないでいます。。。 ロレックスの方は詳しくないので、詳しい方いましたらこのパーペチュアルという時計はどうか?を教えて頂けたら幸いです。 自分が気に入った方を着けるのが一番だと思うのですが、みなさんでしたらどちらの時計を選びますか?

  • ハワイでROLEXを買うべきか?

    11月にハワイに行く予定です。 タイミング良く(?)ずいぶん前から欲しかった、ロレックスのデイトジャスト179174のピンクシェルが欲しいと思っていたのですが、楽天にある国内の安い通販e-A.M.Iさんのようなところで買った方が安いのか(定価63万円のが約57万円)、どうせハワイに行くならハワイで買った方が(ロレックスの物価が?!)安いのか、何せ高価なものなので非常に悩み中です。 どなたかハワイでデイトジャストのシェルを購入された方いらっしゃいませんか? アドバイスをお待ちしております。

  • 鴨肉はレアでも食べて良いのでしょうか?

    飲食業の厨房で(そば屋、パート従業員)働いているものです。食材の中で鴨肉を使っています。ブロックの物を社員の方がスライスして鴨つけ用の肉として使っています。機械でカットされた物で無いので、どうしても切る人で形・厚みが違います。疑問なのが社員の方(店長)が『この肉は生でも(中心部分がレア)大丈夫』と言っている事です。以前使っていた肉はスライスされていて、火が通った状態で提供していました。鴨肉によってはレアでも良いものもあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう