• 締切済み

ROLEXレアな時計

ロレックスのレディースサイズで色はゴールドで腕輪はチェーンみたいになっている物をどなたかどこで購入出来るか?知っている方いませんか?レアな物だと思います。

みんなの回答

• 5water
回答No.1

まずは型番を特定なさるのが先決と思われますが・・・ http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz203847/

pucci05
質問者

お礼

ありがとうございます♪型番ですか・・・探してみます。