• ベストアンサー

自分で撮った写真をウェブで公開したい

自分でデジカメで撮影した写真を、ウェブにアップロードして、不特定多数の人に見せることの出来るサイトを探しています。ブログよりはもっと写真向けで、少しだけ説明が添えられるような、ギャラリー的なサイトを知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

オンライン写真アルバムサイトですね。 ニコンオンラインアルバムがお勧めです。 http://album.nikon-image.com/nk/ BIGLOBEのウェブリアルバムもお勧めです。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/

0411015
質問者

お礼

ありがとうございます。ニコンのを使用することにしました。

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.3

各写真関係の会社はそのようなサイトを作っていますよ。 ただ、容量が小さいんですよね。 富士とかコダックで腱索すると出て来ます。 ブログで容量無制限とかの方が良いとは思いますが・・・。 私はブログ容量無制限の処と、HP(20箇所)に載せています。 上記の各会社のは書いた様に、容量が小さいのと、 忙しくて一寸更新が遠のくと消されたりで気に喰わないですが、手入れが出来るなら其処も良いのでしょうね。好きな人が沢山来るでしょうから。

回答No.1

エプソンのサイトなんですがこんなところがあります。 「写真、公開、アルバム」あたりで探してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://myepson.i-love-epson.co.jp/myepson/servlet/LG005.do