• ベストアンサー

このツワー会社はどうでしょうか

mi_yukiの回答

• mi_yuki
回答No.1

こんばんは。 以前旅行会社で働いていたものです。 聞いたことない会社だから・・・っていう理由で大手のツアーにしか行かない、なんて方結構多いと思うんですけど、そんな心配はいらないと思いますよ。 むしろ大手のほうが、サービスが悪くて値段が高いってケースよくありますからね。 ホワイトベア-も結構大きい会社だと思いますよ!気に入ったツアーがあったら、参加してみてください。また、不安ならば1度会社を訪れてみたらいいと思いますよ。そうしたら、不安もなくなるでしょうから!