• ベストアンサー

家具の安売りサイト

BOOGERDの回答

• ベストアンサー
  • BOOGERD
回答No.2

家具のわくわくランド http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/ 2、3回買ったことありますよ。 だいたい50~70パーセント引きくらいでしょうかね。 ただ、少々失礼な言い方かも知れません。 もう充分に探されている事とは思いますが、 こういうのは本来、自分で時間と手間をかけて探すものだと思います。m(_ _)m

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kaguno1/
hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 値引率はかなりですが、志向もかなりお高いようです。 いいものを見る目がある方には有益なサイトだと感じました。 目の保養になりそうです。 >こういうのは本来、自分で時間と手間をかけて探すものだと思います。 :なるほど。 街中のホームセンターなども年末だけなのでしょうか、チラシなど見ていると相当安いんですが、こういう年末セール(本物の)を常時やっているようなサイト、無いんでしょうかね。 紹介されたら数日で売り切れ続出といったようなサイト・・・。 そんなものは無い・・・んでしょうかね。