• 締切済み

FM放送の聴き方

インターネットでラジオのFM放送は聴けるのですか? 方法があれば教えてください。

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

みんなの回答

• salvager
回答No.5

インターネットラジオを聞きたいのか、PCで通常のFM放送を聞きたいのかが読みとれません。 通常のFM放送であれば、参考URLのような製品を利用するのが良いでしょう。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/goods-003/
PDD55
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ありませんでした。 通常のFM放送のことでした。 この製品は安くていいですね。 ありがとうございました。

noname#15459
noname#15459
回答No.4

>インターネットでラジオのFM放送は聴けるのですか? 下記のURLで左のオレンジのところ見ますと、島田コミニュテイFMラジオがあります。そこで私は楽しんでます。 http://www.community-platform.jp/cell14/modules/wordpress/index.php?cat=4

• ZENO888
回答No.3

その放送局又は、番組が、ネット配信していれば、インターネット経由で聴けるでしょう。 ただし、全ての番組を配信しているわけでは無いですし、更新も放送終了後にしばらくのタイムラグがあります。(リアルタイム放送は少ない) 又、編集版が多いですね。 聴きたい放送局や番組で検索して、お調べ下さい。

• violet430
回答No.2
PDD55
質問者

お礼

こういう商品があったのですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。