• ベストアンサー

アンディ・フグさんのサインについて

K-1がまだメジャーじゃなかった92年頃に試合を 観にいった時パンフレットにフグさんにサインをして もらいました。 もしオークションに出品するとすればフグさんのサインにはどれくらいの値がつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今は手に入らないレアなモノですが パンフの状態とかにもよると思います。 年末休みに入る今週に出品したら閲覧者も多いので もしかしたら高くなるかもしれませんよ。

rosineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。状態は良かったと思います。 他に当時活躍されていた選手のサインも入っています (知っている方もおられるかもしれませんがムエタイ のチャンプア・ゲッソンリットという選手のものです 本題とは関係ないですがこの選手も大好きでした。特にホーストとの1戦は忘れることができません。 この頃はまだK-1もそれほど人気がなく後に開催されたK-1グランプリ初回で出現したシカティックやホーストの強さに驚くばかりでした。 あの頃は格闘技通信の端から端まですべて読み尽くしていました。今となっては懐かしい思い出です・・・