• ベストアンサー

花より男子の最終回のコンテストで優勝したタレントは誰?

いまさらって感じですが、花より男子の最終回で、コンテストやってましたね。 で、主人公と争って優勝した女性はなんと言う女優でしょうか?

noname#16307
noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mono9211
  • ベストアンサー率49% (294/593)
回答No.1

栗巻あや乃(酒井彩名)です。 http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/story.html

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 聞いたことあるような名前ですが、なんか似たような人が何人かいたような。。。

その他の回答 (2)

  • pun9ro9
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

栗巻あや乃役をやっていたのは酒井彩名さんです!

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF038/
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 写真の出てるURLもありがとうございました。 最近の若い女性タレントは似たような名前が多くて困ります。。。

  • sugi718
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

優勝した栗巻あや乃役は酒井彩名さんです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanayoridango/story.html
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なかなかきれいな人ですね。

関連するQ&A

  • 花より男子2の最終回

    花より男子2の最終回を見逃してしまいました。 残りの30分くらいは見たのですが・・・ (雪山で親友のゆうきが「よかった」と泣いていて、戸田恵梨香さんがその様子を見て泣いているところに花沢類が近づいてくるというところから見ました。) そこまでのあらすじを出来れば詳しく、教えてください!! お願いします。

  • 僕の彼女はビューティー・コンテストの優勝者です。

    こんにちは、 タイトルにも有るように、私の彼女はと或る県のビューティー・コンテストの優勝者です。 しかも2年連続です。 見た目は正にモデル・・・もうハリウッド女優になっても私は驚きません。 なぜ彼女は私を選んだのか!! 想像だにできません。 実生活でこんな事をバラすと、嫉妬されてしまうので、実生活での友人は皆この事実を知りません。 匿名のネットでしか語れません。  では、よろしくお願い致します。

  • 最近のコンテストの優勝者

    先日、芸能ニュースを見て、日本のあるコンテストの優勝者がちょっと気になりました。 ・コンテスト時期は、今年の10月中(だったはず) ・中国か台湾の人(日本人以外の受賞は初との事) ・国立大学に留学中(多分、茨城大学) ・森泉みたいな感じ(目鼻立ちがはっきりしていて、背も高いイメージでした) これだけの情報で申し訳ないですが、 何のコンテストで、その優勝者の名前を教えて下さい

  • 花より男子

    すいません!花より男子の最終回を見逃しました。。 HPをみましたがわかりません。 是非ご存知の方教えてください!!!!!!!!

  • 花より男子2で。

     花より男子2で最終回の最後のDVDプレゼントので 郵便番号を見忘れてしまいました。  見た人は、教えてください。 お願いします。

  • 花より男子

    花より男子を見ていて思ったのですが、一番最初の花より男子の最終回で道明寺がつくしに土星のネックレスをプレゼントしていましたよね。 運命共同体だって言ってましたけど、あれは道明寺とつくしが占いで土星人という意味ですか? その土星人とかっていうのを調べるのはどこで調べられるんですか?

  • 花より男子の続編は、ありますか?

    先ほど最終回に、なった花より男子リターンズですが、かなりの高視聴率でしたから続編は無いんですかね 誰か教えてください

  • 花より男子のあのシーンは何巻?

    花より男子の、つくしがコンテストに出るところは、何巻にありますか?今ちょうどドラマでしているところです。 完全版ではなく、通常版です。

  • 花より男子

    最近また花より男子(DVD)に はまりました♪ でももう全部見終わっちゃいました(>_<) 花より男子みたいな感じのドラマって他に何かありますか? お金もちとビンボーみたいな感じです(*_*) セレブと貧乏太郎も近々、DVDを借りて見ようかなっと思っています♪ 他にありますか? ご存知なら回答よろしくお願いしますm(__)m 後もうないと思うんですが 花より男子は続編(赤ちゃんと一緒に暮らしてるとことか)はないですよね? 回答お願いします!!

  • 花より男子にレイザーラモンHG?!

    「花より男子」の最終回のエンドロールにレイザーラモンHGさんの名前が出てきたのですが、いつどのような場面に登場したかわかりますか?