• 締切済み

デートはスカート?パンツ?どっちが好きですか?

19歳女です☆今度、初デートに行きます♪私は普段、細身のデニムを穿きます。ミニスカも好きで穿きます。 男性の方・・・デートにどっちを穿いて欲しいですか? 女性の方・・・どっちを良く穿きますか?

みんなの回答

• Mr-C
回答No.7

18歳、♂です! 単純に男からしたらやっぱりスカートのほうが喜ばれると思います。けど、やっぱり冬ですので寒かったりいろいろと面倒ですのでジーンズにブーツなどはいても若々しく見えていいんではないでしょうか? 初デート頑張ってくださいね☆

• ki_no_ko
回答No.6

私は冬はスカート+ブーツ、夏はパンツ+キャミワンピですね。 ウチの場合はスカートの方が喜ばれるので。 (というか、パンツルックよりスカートでタイツの方があったかい/笑) 普段デニムとのことなんで、 たまのスカートをはいてきてくれると喜ばれるのではないですか♪ コートとの合わせ方も重要ですよね。 あまりコートをぬがなそうなら、ぬいだ時にスカート…の方が ちょっといい感じするかも。 あと、一緒に買い物に行ったり雑誌を見たりして、 反応の良いタイプのものをチェックしておくと良いですよ(^^)

• sionn123
回答No.5

mickeymouse_loveさん こんばんは  20代の♀です。  私の場合、普段から(真冬でも)ミニスカート派なので、デートにもミニスカートが多いです。この時期ですとミニスカート+ロングブーツが多いです。  ただし、遊園地に行ってジェットコースターに乗るとか、行った先でサイクリングする等と言う事が解っている時はパンツ+スニーカーで行きます。  要するにTPOで選ぶのですが、基本は彼氏に迷惑をかけないファッションを選択します。長距離歩く事が解っているなら、例えブーツ履いて行ってもローヒールです。足が痛い~~ 何てなって彼氏に迷惑かけたら、どんなに似合うおしゃれいていてもおしゃれが台無しになっちゃいますから・・・・。

• star4e
回答No.4

20代♀です。 私はパンツ派ですねー。動きやすいので。 ただ、足元は可愛い&走れるようなパンプス・ミュールが多いです。 スカート&ブーツもたまにありますが(そして喜ばれます・笑)、たくさん歩くと疲れが顔に出て、彼に迷惑なので(^^; 3番さんにもありますが、行く場所によると思いますよ。楽しい初デートを☆

noname#21251
noname#21251
回答No.3

既婚の若男です。さりげなく相手にどこに行くかを聞いて、歩き回ったりスポーツをするようならデニム、映画やショッピングがメインならスカートでいいんじゃないでしょうか。ようは巷でいわれているTPOに合わせて選ぶということですね。どこに行くかがわからなければ、無難にデニムをお勧めします。その後2回目のデートでスカートだとまた新鮮でいいんじゃないでしょうか

• kazu1986
回答No.2

男です。 個人的な意見ですが、デニムの方がいいですね。 自分の独占欲が強いからか、あまり他の男に肌を見せて欲しくないというか(笑

• sirowan777
回答No.1

相手が、グラマーならぴっちりジーンズ。 スレンダーなら、ミニスカートですね。 でも好きな人なら、どんなかっこうでもかまわないです。 来てくれるだけで、喜びですよ。