• 締切済み

windows media playerのストリーミング

internet explorerのブラウザ内でwindows media playerのストリーミングを視聴しようとしたところ、音声は再生されるのですが、画面は緑色の表示がされ、動画が映し出されません。 ご助力のほど、おねがいいたします。

• tiaz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• natatin
回答No.1

ここログに同じような事例がありましたので! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1689744