• ベストアンサー

別世界を体感させてくれるバンド

私は音が発せられた瞬間に別世界に引きこまれるようなバンドが大好きです。 具体的にはACIDMANやMO'SOME TONEBENDERというバンドです。 皆様の中で、同じように引きこまれるバンドを御存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#18101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

ZAZEN BOYS がオススメです!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ZAZEN BOYSはドラムの音が重厚で、私も大好きですよ。 新しいアルバムも出ているようなので、ぜひ買ってみようかなと思ってます。

その他の回答 (1)

回答No.2

THE BACK HORNとかどうでしょう?

参考URL:
http://thebackhorn.com/
質問者

お礼

THE BACK HORNは私も結構好きです。 ACIDMANとも親交のあるバンドですよね(笑) ご回答ありがとうございました!